キエルキンがヤフーショッピングで人気ランキング1位獲得しました!

ヤフーショッピング除菌ランキング1位

先日メディアに取り上げて頂き、テレビに出演して大変反響がありました。有難うございました。

お陰様でヤフーショッピングでは衛生、清拭ランキングでお陰様で1位獲得致しました!

この衛生、清拭のカテゴリには(アルコール除菌剤含む)除菌剤、医療用の手袋、マスク、介護用品、歯磨き粉など幅広いカテゴリかつ約28,699件の商品で1位になれたことはとても嬉しく思います。

キエルキンをもっと詳しく知りたい方はこちらからどうぞ!

 

また、こちらのカテゴリは次亜塩素酸水溶液を使った除菌剤のカテゴリで、上の画像よりももう少し細かいカテゴリになりますが、こちらも1431件の商品の中から1位を獲得することができました。

 

4位にはキエルキン2Lの詰め替え用も上がってきています。日々の積み重ねがこのように結果に現れると励みになります。

 

ヤフーショッピングで次亜塩素酸で1位

 

幼稚園や産婦人科でも安心して使用できるので信頼できそう、赤ちゃんにも子どもにも安全でウイルスや菌の対策になるなどテレビをご覧になった方から様々なお言葉を頂戴致しました。

まだ、キエルキンを使用したことがない方は一度使ってみてはいかがでしょうか?

 

ヤフーショッピングにてキエルキンをご購入されたい方はこちらからどうぞ!

 

また、追ってテレビのキエルキンが取り上げられた内容の記事も更新したいと思います。

見逃した方も是非ご覧になって頂けたら幸いです。