キエルキンがDOG!フェスタ 2017 in 静岡(清水)の消臭剤として使用!

ドックフェスタ駐車場

キエルキンは環境衛生の品としてドックフェスタ第1回目からずーっと活用頂いております。(これで16回目)

キエルキンはワンちゃんがそそうした時の掃除にスタッフの皆さんがキエルキンを持って見回りしています。また、ワンちゃんのトイレの所でも使用しています。それでは、どんなイベントなのかご紹介していきます。

DOG!フェスタとは

バイト探しのドーモを運営する株式会社アルバイトタイムスがWonderful Styleで提案するライフスタイルを、リアル体験できる場がコンセプトです。企業ブース、ペットグッズのマルシェ、ワークショップなど、“体験”を軸としたブースが数多く参加しています。

ステージや、広場では、撮影会や講座など、愛犬同伴で楽しめるコンテンツが 一日を通して開催されていることで、朝から夕方まで長時間お楽しみい頂けます。

今回のDOG!フェスタのテーマ

“愛犬同伴で、ワンダフルスタイルらしい体験ができるイベント”としての DOG!フェスタの強みを生かしつつ、特に女性への満足度を向上させるためのブースや、イベントコンテンツを追加したそうです。

女性愛犬家とその家族にむけた、ライフスタイルイベントです。

イベントコンテンツについて

  • STAGE

ファッションコレクションや、トリックショーなど 読者が参加できるステージコンテンツを用意しています。参加する人の、ギャラリーで観覧する人もみんなが笑顔で楽しめる講座やショーが繰り広げられます。

  • BOOTH

クラフトワークショップ、プロフォトグラファーによる愛犬写真会など、愛犬 と一緒に参加を楽しめるブースがあります。お子様連れや、友達通しなどで参加される方が多いので、家族やグループで参加できるコンテンツを充実しております。

  • DOG RUN

ファッションコレクションや、トリックショーなど、読者が参加できるステージコンテンツを用意しています。参加する人やギャラリーで観覧する人もみんなが笑顔で楽しめる講座やショーが繰り広げられます。

  • MARCHE

来場者のほとんどが愛犬家です。イベントコンテンツが一日通して、開催されている中、合間にゆっくりとショッピングを楽しめる物販エリアを設けています。

ペットのお洋服や、フードなどペットに関連したグッズの他、女性向けの雑貨などが並びます。

■開催日程

2日間・屋外にて開催します。スケジュールは当日変更する場合があります。下記を参考にしてください。

11月3日(祝・金)  10:00~17:00

ドックフェスタのスケジュール1

11月4日(土)    10:00~17:00

ドックフェスタスケジュール2

開催場所

清水マリンパーク (エスパルスドリームプラザ隣)

西欧の城壁風のレンガの回廊が囲むイベント広場は、 気持ちの良い解放感と、一体感のバランスがとれた会場です。また、隣接するのは、静岡市清水区ベイエリアを代表する商業施設“エスパルスドリームプラザ”です。

愛犬と乗れる観覧車や、愛犬と食事がテラス席で楽しめるカフェがあることで、 愛犬家のお出かけスポットとしてもご利用できます。

■入場料

1名500円 (小学生以下のお子様・ワンちゃんは無料)

DOGフェスタアプリをダウンロードされている場合、割引が適用されます。

アプリをダウンロード割引 1名300円 (適用範囲は1家族となります。)

■駐車場

隣接の駐車場をご利用ください。(有料)

ドックフェスタ駐車場位置

■天気による対応

雨天決行 荒天による中止の際は、当日朝判断いたします。

■イベントの更新情報発信

Wonderful Styleホームページ およびDOG!フェスタの 専用アプリにて最新情報を随時発信いたします。是非見てください!

キエルキンは会場で使用されますが、金曜日のみご購入することができます。是非大切なペットのためにもキエルキンをうまく活用頂ければ幸いです。