2017年11月14日に朝日テレビの「とびっきり静岡」にキエルキンが登場

キエルキンと赤ちゃん

2017年11月14日、朝日テレビの番組「とびっきり静岡」の夕方(17:30前後)にキエルキンが登場します。夕方の時間なので、仕事終わりに是非みてみてください!

実は、2016年は夏の食中毒が流行るシーズンに放送して頂き、キエルキンについてご紹介してもらいました。

今回は、インフルエンザやノロウイルスが流行している冬のシーズンに取り上げて頂きます。

去年もたくさんのお客様にキエルキンを知ってもらいご購入頂きまして有難うございます。

朝日テレビで、特別にキエルキン朝日セットをご用意しております。キエルキン2ℓと空スプレーボトル2本ミニボトル2本です。

キエルキンについてもっと知りたい方はこちらからどうぞ!

キエルキンのだいよう大容量タイプががご購入したい方はこちらこちらからどうぞ!

冬にオススメはキエルキン+加湿器

冬のマストアイテムといえば空気の乾燥を防ぐ加湿器です。でも、知っていましたか?

加湿器はレジオネラ菌やその他雑菌がとてつもなく繁殖しています

一つ質問しますが、あなたはその加湿器に入ったお水を飲むことができますか?

絶対飲みたくないですよね。でも、加湿しているということは間接的に吸い込んでいるのと同じです。

あなたは雑菌を吸いこんでしまっています。新潟市の保健所では加湿器病で亡くなった報告をしており、注意喚起をしています。

そこで、加湿器を使用するならばキエルキンを加湿器に混ぜて使用してください

以前の報道でも、一般家庭でキエルキン+加湿器で使用している家庭で取材が行われて効果を実感されていました。

キエルキンと加湿器

しかし、専用の加湿器でないと、次亜塩素酸水溶液対応ではないので故障の原因にる恐れがあります。

キエルキン:お水=1:2〜3の割合で薄めて加湿することで、空間除菌ができます。もちろん、医師会病院と共同研究にて結果がでております。

空間除菌だけでなく、消臭やアレル物質の除去もできるので、春だって快適に過ごせます。ぜひ一度お試しください!

今年の冬はインフルエンザがここ10年で2番目の流行の年となっています。

冬に流行する理由として、空気が乾燥していることと、ウイルスが気温が低いことを好むこと、冬は風が強いことが挙げられます。

対策として空気の換気を定期的にすることと、部屋の湿度を50〜60%に保てるようにしましょう!

以上、2017年11月14日に朝日テレビの「とびっきり静岡」にキエルキンが登場についてお知らせしました。