キエルキン発送に関するお詫びとご連絡

お客様へ

かねてよりわが社をご愛顧下さり誠にありがとうございます。またこの度はご注文頂き誠にありがとうございます。

まず初めに、お客様のご注文に関するご連絡が遅くなってしまいましたことお詫び申し上げます。

昨今の世界的なコロナウイルスの蔓延に伴い、例年の繁忙期の約10倍から20倍以上のご注文を頂いております。

弊社としてもこの様な状況を鑑み、スタッフの増員、社員総出でのフル体制で製品の準備、梱包、発送手配を行って参りましたが、弊社がお約束し1番大事にしてきた即日発送が現在できておりません。

ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

あくまで目安ではございますが、今後の出荷予定並びにお届け日予定を下記します。ご参照下さい。


お客様注文日 発送予定日  到着予定(目安)

2/24(月)                 2/28-3/2              2/29-3/3

それ以降のご注文分に関しましては、準備が整い次第、再度メールにてご連絡させて頂きます。
※現在販売を停止させていただいております。現在まで頂いたご注文分の発送が完了次第、随時販売を再開させる予定です。

急激な注文数の増加を弊社としても予想し、1人でも多くのお客様に安心を届けようと万全の態勢を敷いてきた次第でしたが、今回出荷の遅れを引き起こしてしまいました。

即日出荷という記載があるので、弊社商品をご購入頂いたお客様も多数いらっしゃる中、この様な遅延を発生させてしまい、大変申し訳ございません。

お客様に安心を届ける会社であるべき弊社が、
今回遅延を起こし、お客様に不安感を与えてしまったことに対して、不甲斐なく、また大変申し訳ない気持ちで一杯です。

キャンセルご希望のお客様は、順次対応させていただきますので、ご連絡頂ければと存じます。

もう暫しお待ち頂けるお客様には引き続き、スタッフ一同また私も精一杯全力を尽くし、少しでも早くお客様に安心を届けれるよう努めて参ります。(今回の騒動に伴い、沢山の励ましのご連絡を頂いており、大変嬉しく思っております!)


お客様から頂いたご連絡は全て確認しております。何か不明点等あればご連絡頂けたらと存じます。普段よりお時間を頂いておりますが、必ず返信させて頂きます。

最後になりますが、重ねてお客様にご迷惑をおかけしてしまいましたことお詫び申し上げます。


キエルキンショップ静岡